冬が来てますね(^^)

2011年12月10日

こんにちは、kazです。
ここ2、3日寒〜い日々が続いてますね。。

温かい沖縄にもついに冬がやって来ました。

寒いのは嫌いですが、冬の海が大好きです、、

僕、砂辺に住んでいて波がある日はだいたい、波乗りに砂辺へ。

何故冬の海かと言いますと、冬は西側の海岸に波がたちます。

夏は東。。

なので冬は手軽にコンスタントに波乗りが楽しめています(^^)

ここ2.3日は波がいいです
----
サーファーやダイバーさん、冷たい海で遊んだ後は、炎やこら屋にあったかい焼き鳥と鍋料理食べに来て下さい!

中でも僕はたっぷり野菜の豚鍋をオススメします。

ポン酢で食べる、しゃぶしゃぶ的な。。
二人前で1580円。。
締めに雑炊。
後焼き鳥盛り合わせで満足!!出来ます(^^)
来て〜。


炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
[焼とり・寿司・居酒屋]
炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
那覇空港  車40分
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-6(地図
ぐるなびで 炭火焼居酒屋 炎やこら!屋 の詳細情報を見る
※2011年2月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
同じカテゴリー(kaz店長)の記事
そば〜
そば〜(2011-12-31 15:26)

忘年会!
忘年会!(2011-12-15 13:36)

クリスマスメニュー
クリスマスメニュー(2011-12-01 17:31)

いやし。
いやし。(2011-11-29 02:22)

11月9日の記事
11月9日の記事(2011-11-09 17:35)

季節感。
季節感。(2011-11-04 17:57)


Posted by 店長と素敵な仲間たちでお送りしますw at 09:35│Comments(0)kaz店長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。