ましゃです。

2011年12月25日

久々に⁉(^_^;)今日は那覇にあるロワジールホテルにクリスマスケーキをとりにいってきました!定番のブッシュドノエル!(^_-)おいしそう。今日も仕事なので(>_<)仕事終わってから帰って食べたいと思います。ちなみに⁉お値段は3300円です(^-^)めっちゃ高い感じではない気がします?(^_-)みなさんも今日が楽しく幸せな日でありますように、、、。メリークリスマス!








炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
[焼とり・寿司・居酒屋]
炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
那覇空港  車40分
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-6(地図
ぐるなびで 炭火焼居酒屋 炎やこら!屋 の詳細情報を見る
※2011年2月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
同じカテゴリー(ましゃ)の記事
ましゃです!
ましゃです!(2012-01-23 15:18)

ましゃです!
ましゃです!(2012-01-23 15:10)

ましゃです!
ましゃです!(2012-01-16 13:53)

ましゃです。
ましゃです。(2012-01-10 13:05)

ましゃです!
ましゃです!(2012-01-06 02:21)

ましゃです。
ましゃです。(2011-11-16 14:24)


Posted by 店長と素敵な仲間たちでお送りしますw at 12:35│Comments(0)ましゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。