むぅ( ̄▽ ̄)

2012年02月24日

最近。。。。

ブログ。。。

更新してない。。。

ってゆうのも、Facebookページの投稿が気軽すぎ!!!
人間、楽な方に流されて行くのです( ̄▽ ̄)

確かにブログとFacebookページ、違うんだけど、Facebookは
移動中だったり、時間がない時に、はやっぱりパパッとUPできるし、

ブログは今度時間あるときで!みたいになって結局やんなかったりw
でも両方しっかり使い分けてる方もいるんだよなぁ(^◇^;)
器用というか、マメというか。。。

僕は一個やると必ず片方はさわらなくなりますw
トウブンこんな感じだと思いますが、
ブログとFacebookページの両立できるように良いテを考えたいと思います!
だからみんな見捨てないでね( ´ ▽ ` )ノ

http://www.facebook.com/enyacora





炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
[焼とり・寿司・居酒屋]
炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
那覇空港  車40分
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-6(地図
ぐるなびで 炭火焼居酒屋 炎やこら!屋 の詳細情報を見る
※2011年2月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
同じカテゴリー(にーにー(旧店長))の記事
ハワイ2日目の話
ハワイ2日目の話(2011-11-04 14:16)


Posted by 店長と素敵な仲間たちでお送りしますw at 11:25│Comments(0)にーにー(旧店長)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。