ブログ更新しなきゃwww

2011年12月05日

はいさーい!ボスです(*^^)v
最近ブログ更新が少ないなぁ。。。反省!

フェイスブック始めてから
こっちにかたよっちゃうんだよね(*^_^*)

写真とかもパッと投稿できる手軽さがいいんだろなぁ。。。

ちゃんとツイッター、フェイスブック、ブログの得意分野を理解して、有効に使い分けないとなぁ。。。
とか考えつつグーグル+にも手を出そうと思ってたりしてw

ツイッター、フェイスブックやられてる方、よろしければフォロー、友達なってくださいm(__)m

ツイッターはenyacoraya2132
フェイスブックは 髙江洲義司
で検索してねwww


フェイスブックの炎やこら!屋ページも見てね♪
おすすめ料理とかスタッフの写真とかupしてるよ♪



http://www.facebook.com/enyacora

ブログ更新しなきゃwww


炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
[焼とり・寿司・居酒屋]
炭火焼居酒屋 炎やこら!屋
那覇空港  車40分
〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町北前1-6-6(地図
ぐるなびで 炭火焼居酒屋 炎やこら!屋 の詳細情報を見る
※2011年2月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
同じカテゴリー(にーにー(旧店長))の記事
むぅ( ̄▽ ̄)
むぅ( ̄▽ ̄)(2012-02-24 11:25)

ハワイ2日目の話
ハワイ2日目の話(2011-11-04 14:16)


Posted by 店長と素敵な仲間たちでお送りしますw at 20:13│Comments(0)にーにー(旧店長)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。